SSブログ

Yマフラースポの進化前

IMG_2788.JPG
IMG_2791.JPG
 現在Yマフラーやスワローハンドルなどをつけて改造してあるYマフラースポですが、手に入れたころは、ダブルシート、セミアップハンドルでエンジンの調子もあまり良くありませんでした。手に入れたころは、何かと忙しく2,3年は、まったく手付かず状態になってしまい放置してしまいました。
 このYマフラースポにもともと積んであったエンジンは、現在オムスポに搭載してあります。Yマフラースポの現在のエンジンは、このスポカブを購入したときに部品取りとしてバラバラになっていたエンジンを譲っていただきフルオーバーホールしたもので、現在、絶好調です。
 塗装は、前オーナーがきれいに仕上げてあり、とてもきれいです。私のところにあるスポカブで一番きれいな状態です。
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

KATSU

この写真の状態も中々良いですね!
塗装も光っていますし全体もまとまっていますし、前オーナーの方もかなり熱心に手を入れておられたのでしょうね~。

この写真のスイングアームを見て初めてYマフラー仕様がC115だった事に気が付きました。
by KATSU (2010-02-06 19:46) 

stonehair

KATSUさんへ
 Yスポは、ほんときれいです。再塗装したとは思えないほどきれいで塗膜も硬く、簡単には、はがれません。前のオーナーは、スポカブ3台を手に入れて3個一で組んだと確かいっていました。
 Yスポは、c115です。なぜか、私が持っているスポカブは、c115が多いです。
by stonehair (2010-02-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。