SSブログ

神さんのc105エンジンバラシ2

IMG_0185.JPG
 神さんのc105エンジンですが、バラシを終え部品を洗浄しました。錆の発生もなくいい状態ですが、クラッチ板、クランクコンロッド、ベアリングは、要交換ですね。
IMG_0186.JPG
 ミッションは、スポカブ4速を使用するのでこちらも洗浄しておきました。
IMG_0188.JPG
 クランクは、コンロッドのガタが、やはりかなりありました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

Okada Tsuneo

今年こそは水戸藩ビッグツーリングに復帰します。

一筆啓上:「カブツーリングの心得」

1.カブの「底力」を味わうべし
2.日頃の整備を怠らず、余分な改造は慎むべし
3.ゴールを目指し一心不乱に走るべし
4.若し壊れたら、その場で「ゴール」を一人静かに祝うべし
5.数の力で爆走せず、秩序ある「カブライダー」に徹っすべし

最後に!
5.阿久津じっちゃんの「夢」を忘れるべからず

From Okada

by Okada Tsuneo (2016-01-26 21:07) 

stonehair

Okada会長さんへ
 今年は、久しぶりのチャレンジ1000キロですね!!
私は、毎年眠気との戦いです。
by stonehair (2016-01-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。