SSブログ

2010年、第26回 パイオニアラン

5603760.jpg
91E592J90CE8E9197BF8AD9.jpg
4d7227d1.jpg
2cfec668fdcab99ee367ef9a1cb1f63f.jpg
 2010パイオニアランまで一週間あまりとなりました。たくさんのスポカブ、c100系が集まるといいですね!!
あと、スポカブの珍しい部品、カタログ等お持ちのかた、持ってきていただくとまた盛り上がるのではないでしょうか。

 パイオニアラン事務局様より、詳細の連絡がありましたのでご連絡いたします。

スポーツカブカブファンの皆様へ

スポカブファンのお陰で今回は大きな盛り上がりを見せており、
本当に「50台のスポカブ」が集まるかもしれません!!  
当日はどうどよろしくお願いします。
スポカブ50周年を皆さんで祝いましょう!!

2010年 第26回 パイオニアラン スケジュール(予定)
雨天決行となります。

8:00~  受付 (8:00前の入場は出来ません)
       エントリー費は1,500円です (大谷資料館入場券・記念品含む)
       記念品は先着100個の予定ですのでご了承ください。
※会場内で、スポーツカブでエントリーの皆さんはなるべくスポーツカブでの整列駐車をお願いします。     

10:00~ Runスタート
       ゲートで1台づつ愛車プロフィールをコメントしてからスタート。
       順次、「旧杉並木街道Run」をエンジョイしてください。(希望者のみ)
       コースは約片道19キロ往復38キロメートルです。
       受付でナビゲーション・メモ配布予定。
       走行は法令順守・安全運転厳守でお願いします。
       往復ランされない方は、 随時、会場内で情報交換や愛車自慢のフリータイムとなります。


13:00頃  「旧杉並木街道Run」の帰着車が全員戻る予定です。その後、終了挨拶のち自然解散となります。

      
※会場内や「旧杉並木街道Run」で別冊モーターサイクリストの取材が予定されています。
  インタビューや写真撮影のお願いをすることがありますので、皆様のご協力をお願いします。

以上
パイオニアラン事務局より

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 7

tongchang

50台!C100系全部合わせてでも集まるといいですねえ。
さぞかし壮観でしょう。当日を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。 
by tongchang (2010-04-10 21:04) 

お富

参加は、無理でも見学に行きたいものですが・・・

何せ遠方日帰りでは無理な距離、前日も仕事の都合で休みも取れない模様。
・・・今回は、なんかカブ系がたくさん見れるようですね。後のレポート期待してます。
しかし、気持ちの良いコースを走るんですね。 何時の日にかカブのテールを見ながら一緒に走って見たいものです。
by お富 (2010-04-11 08:04) 

stonehair

tongchangさんへ
 パイオニアランのスケジュール掲載ありがとうございます。
かなりのc100系、スポカブが集まると予想されるので、ほんと楽しみですね!!
by stonehair (2010-04-12 06:04) 

stonehair

お富さんへ
 この季節、仕事もですが、いろいろな行事があり、お越しいただけない方がたくさんいらっしゃいます。
 パイオニアランのみならず、ツインリンクもてぎや他のイベントも行われているので是非ご参加くださいね!!

by stonehair (2010-04-12 06:08) 

神

初書き込みとなります。
お忙しい中、エンジンO/Hありがとうございます。
グッドオールデイズに向け、車体の準備を進めますね!!

by 神 (2010-04-15 21:07) 

stonehair

神さんへ
 クランクオーバーホール、部品洗浄は終わっているので、あとは、カバー類の洗浄塗装をすれば、組み立てに入れます。ゴールデンウイーク前には、エンジンを含め仕上げて慣らしを行わないときびしいですね。体験走行は、思いのほかスピードが乗るのでちゃんと仕上げないと危険です。
by stonehair (2010-04-16 06:24) 

CM91

stonehair様!
いつもお世話になっています。またご無沙汰しております。
残念ながら当日は仕事の都合で参加出来ません。(涙・・)
より多くのスーポーツカブ&スーパーカブが参加して、イベントが盛り上がれば良いですね!
本日の天気予報ではまずまずの天気のようなので楽しめそうですね!
私のブログでもイベントの紹介をしましたが、詳細については当ブログにリンクさせて頂きましたのでご了承ください。
それではイベントの記事楽しみにしていますね♪
by CM91 (2010-04-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。