CL72氏のエンジン修理
水戸藩カブワンデイツーリングの時にキックシャフトが折れてしまったCL72氏のエンジンですが、押しがけでしばらく乗っていたのですが、やはり大変なのでパイオニアラン前に交換することにしました。
この部分から折れてしまうことが非常に多いです。
あと、クランクオイルシールからも若干オイル漏れがあるので、新品と交換です。
キックシャフト交換は、エンジン全バラシしなければならないので、非常に大変です。
ガスケット類も再使用しないで新品を使用し、組み立て完了です。
CL72氏は、現在CL72を全バラシし、塗装、メッキをやり直してフルレストア最中です。出来上がりが楽しみです。
2010-04-22 06:39
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0