SSブログ

シート、トレード

IMG_0017.JPG
 TARBON氏のスポカブについていた、アクティビティー製のYシートとYスポについていたセミダブルシートを交換しました。スポーツ走行には、Yシートがいいですがツーリング等ではスポンジが薄く、お尻や腰に負担がかかり、かなりつらいようです。
 このYシートは、かなり前に作られたものですが、非常にしっかりしています。今年もこのYシートでグッドオールデイズは決まりですね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

TARBON

その節は、ありがとうございました!
腰痛で入院してから、どうも自分の腰に自信が持てません・・・。

グッドオールデイズ・・・観にいきま~す!
by TARBON (2010-02-06 21:47) 

stonehair

TARBONさんへ
 セミダブルシートは、けっこう厚みがありお尻にはかなり優しいので長距離もけっこういけますよ。
 グッドオールデイズは、私にとって毎年恒例のビックイベントなので非常に楽しみです。TARBONさんもスポーツ走行、いかがですか?
by stonehair (2010-02-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。