SSブログ

水戸藩カブ、ワンデイツーリング2

IMG_0116.JPG
IMG_0117.JPG
IMG_0118.JPG
 水戸藩カブワンデイツーリングですが、もてぎの道の駅に到着するとすごい数のバイクが停まっています。
ワンデイツーリングではない他のツーリングの方もいますが、ほとんどがワンデイツーリングの方々でした。今回のツーリングは、車種は限定なしでしたが、c100系の方がすごく多いです。
IMG_0120.JPG
IMG_0121.JPG
 落合さんは、味のあるメッキタンクのスポカブで参加です。Yシート、Yマフラーがとてもレーシーです。
IMG_0123.JPG
IMG_0126.JPG
IMG_0128.JPG
IMG_0129.JPG
IMG_0130.JPG
IMG_0131.JPG
 マスターさん、CM90氏、竹カブ氏、アクティー氏、tassaさんも到着です。tassaさんは、会津方面から自走で参加です。出発した時は、マイナス2℃だったそうです。けっこう遠方からこられた方もけっこういます。
IMG_0132.JPG
IMG_0133.JPG
 M85氏、のきしたさんも到着です。ツーリングに参加される方は、30台以上いるのではないでしょうか。
天気もいいし、気温も上がるようなのでツーリングが楽しみです。つづく・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

お富

いつもは意見してます。
画像も綺麗 更新も早いし 楽しませていただいてます。

楽しいツーリング風景の様子が、目に浮かぶようです。
カブ系車種も予想どうりたくさん集まりましたね。

ツーリングも良いけど、休憩ごとに会話も弾んだことでしょう。
by お富 (2010-03-23 21:22) 

ヒラノM85

こんばんわ!!
これはピジョンが、実際より綺麗に写ってて、ありがとうございます
当日は楽しかったですね。
トラブルは有ったようですが、又お会いしまょう!!

by ヒラノM85 (2010-03-24 01:22) 

stonehair

お富さんへ
 ほんと、カブ系がたくさん集まり、非常に楽しかったです。
走り3割、カブ談義7割ぐらいだったと思います。(笑)
by stonehair (2010-03-24 18:41) 

stonehair

ヒラノM85 様へ
 ピジョンは実際近くで見るとけっこう大きいのですね。私はスポカブばっかり乗っているので大きく感じます。
 またイベント等でお会いしましょう!!
by stonehair (2010-03-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。