SSブログ

水戸藩カブ、ワンデイツーリング4

IMG_0142.JPG
 ワンデイツーリングの続きですが、いよいよツーリングの時間となり、阿久津さんからコース説明があり、いよいよ道の駅を出発です。行き先は、袋田の滝近辺にある大子の道の駅です。
IMG_0147.JPG
IMG_0148.JPG
 天気も良く絶好のツーリング日和です。いいペースで那須烏山を抜け、峠道を楽しみながら走ります。OHV系が多いですがかなりのハイペース走行です。c100系の方々は、ほぼ全開走行ではないでしょうか。Yマフラースポも好調です。つづく・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

tassa@会津藩

今回もお世話様でしたm(_ _)m
オレのC70も非力ですが高回転まで回ってくれるのでなんんとかついて行きましたよ(苦笑)

次回もチャンスあれば参加したいと思いますので宜しくお願いします!

by tassa@会津藩 (2010-03-31 10:13) 

stonehair

tassa@会津藩さんへ
 遠方からお疲れ様でした。
私のスポカブも55ccや60ccと半端な排気量ですが、90ccと較べるとトルク感は薄いですが、高回転まで回るのが利点ですね。
 次回も都合が合えば是非ご参加ください。次回は、ゴールデンウイークにいろいろなイベントがありますよ。
by stonehair (2010-03-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。